今日の風は、どっちに吹いている?

意志無きところに、道は無し

専業主婦の妥当な年収

今日も暑い!

今年は何回このセリフを言わねばならないのかな?

暑いと言えば、今日の千葉ロッテvs楽天ゴールデンイーグルス

試合序盤に4-4 打ち合いです

そして、現時点で

f:id:eye7i:20160514181016j:plain

両軍合わせて30安打!


もうこなったらどっちが勝っても良いですw ご苦労様です


今日の話題はタイトル通り
たまたま見かけた記事を見てびっくり
0円ってひどくない!? 専業主婦の妥当な年収っていくら?

専業主婦がお金を稼いでいないからって、夫から見た価値が0円って驚きでした

夫から見て妻が毎日どのようなことをしているのか知らないのか、
もしそれを自分だけで行うとしたらどれだけ大変なのかが想像できないのかと思います

個人的には、月20万円の年収240万円が妥当かと思いますが

家族みんなで出来ることを助け合いながら生活していくこと、思いやりが大切だと思います