今日の風は、どっちに吹いている?

意志無きところに、道は無し

乳酸菌を摂取してますか?

今日も暑い一日でした

宅周辺の雑草が茂りどうにも手が付けられない状況でしたが、

放置するわけにもいかず、腰と肩の具合を伺いつつ雑草を刈りました

まだ、たくさん残ってますw


ところで、最近飲んでるものに乳酸菌飲料があります

スーパーに行くと色々なメーカーから色々な種類の乳酸菌飲料が出ていますが、

そんな中、最も目立っている赤いパッケージのR1を飲んでいます

f:id:eye7i:20160513174422j:plain

効果効能はうたっていませんが、メーカーの説明によると、
ばい菌に対する耐性が強くなるそうですよ
対人関係的には、忍耐力がつくのかな?
ストレスに強くなるかも

 

 




次に、目を付けたのがLG21です

f:id:eye7i:20160513174445j:plain
パッケージが青系で清々しさがあったので

メーカーの説明によると、ピロリ菌対策に良さそうとか


自分が飲んで感じるのは、どちらを飲んでも胃腸の具合が良くなるので、
整腸剤の代わりに飲んでます 膨満感や胃もたれが無くなり快便ですニコニコ

人それぞれなんで色々と試してみるのも面白いかもね。