今日の風は、どっちに吹いている?

意志無きところに、道は無し

洗車しました。

今朝から非常に良い天気

昨日までの雨が嘘のようです

眩しいくらいの陽射しを浴びて体中の毒が蒸発しそうですw

昨日は、ちょっとしたハプニングがありましたが人的・物的被害もないと言う結果ではありましたが気持ちを切り替える意味で車を洗車しました

といっても、水でざ~っと洗う程度ですけどね ワックス無しです

というのも、我が家の周囲には田があり、宅周辺を囲むように用水路があります

用水路と言っても幅50cm程度の溝ですが、そこに洗剤などの化学物質を含む水を流すことができないのですね。 農家が稲作で使用する殺虫剤はOKらしいのですが

住人としては、農家が使用する殺虫剤のほうが嫌ですが、まぁそこはお互い共存共栄ということで・・・

それにしても、水洗いとは言え車を洗うと綺麗になるんで気分が良いですね

お日様も元気そうで、今夏は暑くなるんでしょうかね?